8月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

8月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ

東扇島で実施されたボーイスカウトの全国大会の話題にちょっと触れましたが

実はその時アイ・アム・冒険少年という番組の撮影ということで

あばれる君がサプライズで入場されました。

22日に放送されるもののための撮影ということで

「月曜7時は冒険少年!」

をそこに居る全員で叫ぶというもの。

さて、どのくらい映っているのか

リアルタイムで見られなかったので

TBS リアルタイム配信 | TVerで視聴。

1秒も出てきません。

「月曜7時は冒険少年!」というセリフ、

これって番組が始まる前によく見るコマーシャルでいうセリフ。

本編で流れるものでは無かったのか、と全部見終わって気付きました。

でも面白かったから良しとします。

 

午前中は何故か長ネギの収穫をちょっとだけお手伝い。

小さいスイカを拾ったので一緒に撮影。

 

午後は都市計画審議会、

思いのほか長時間の会議となり気付けば夕方。

 

議会では9月定例会に向け

明日から動き出します。

9月定例会は令和3年度の決算認定の作業が有ります。