8月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

戦没者を追悼し平和を祈念する日

※26分50秒辺りから始まります。

(太平洋戦争において戦死された方、アメリカ等からの非人道的攻撃によって亡くなられた方をこの式では戦没者と称していられます)

尾辻秀久参議院議長(48分45秒~)の追悼の辞はこの方の苦労がにじんでいました。

 

戦没者に対して何を記そうも、

私が表す文字列は

ただ格好つけてるだけの軽いものにしか見えず、であります。

心の中で多くの無念に思いを馳せ、

平和な状態を続けていくため

自身にできることを考えてまいります。