7月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

参議院議員選挙では

神奈川選挙区で応援する

浅尾慶一郎さん、三原じゅん子さんの当選が決まりました。

有難うございました。

しかし、比例代表において

応援する宇都隆史さんの当選が叶わず

愕然としています。

宇都さん、力が足りずで申し訳ありません。

本人を思う言葉が見つかりません。

再起を願うばかりです。

 

自民党比例代表区の開票立会人として

海老名運動公園体育館で開票を見守りましたが

終わって家に着いたのが朝4時45分。

開票に携わった職員さん、政党関係者さん、お疲れ様でした。