6月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日(16日)は暑いらしいです。

環境省熱中症予防情報サイト

雨はあまり歓迎しませんが

過ごしやすい気温には助けられてきました。

いよいよ夏を覚悟するときが来たかと思うと憂鬱です。

 

19人の議員による市政に関する一般質問が終わりました。

一般質問終了後、

予算決算常任委員会が開かれ

6月定例会初日に提案され付託の案件となっていた補正予算案についての委員会採決が行われました。

会派で市民の皆様からの意見をまとめ

「新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の執行に関する要望書」

として市長に提出をしてまいりました。

(後日、政進会フェイスブックに内容をアップします)

 

神奈川県公式ウェブサイトの偽サイトについて - 神奈川県ホームページ

↑内容をよくご確認の上、

偽サイトを開くことの無い様注意しましょう。