5月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

5(ゴ)2(ツ)9(ク)

神奈川県の水防訓練が

県、厚木市、海老名市、綾瀬市、愛川町、清川村の主催で

三川交流地点河川敷(厚木側)で実施されました。

(久しぶりだな)と、過去の時分の記事を遡ると2014年で

8年に一度こちらに回ってくるなんてことも書いています。

5月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ

T型マット張り工法、初めて見ました(海老名市消防団による施工)。

森の楽校の総会が同時間帯で重なってしまったため

そちらは欠席させていただきました。