5月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

綾瀬市内での会合から

電車に乗り換え

厚木市文化会館、信濃町駅、水道橋駅

と用事が重なったものの

全て都合よく時間がずれていてほぼピタリとスケジュールができた1日。

水道橋は

倉田永輝選手の試合観戦で後楽園ホールへ。

見事、1ラウンドKOで勝利を飾られました。

実は後楽園ホールへ行くのはこれが初めて、

地下にあると思い込んでいましたが5階でした。

絶対どこかに傘を置き忘れると思ってましたが

無事に持ち帰ることができました。

小田急線の快速急行で新宿までの時間がみじかくなってとても便利なのを実感。

(「速い」は京急にかないません)