5月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ボクシングの日

あしたのジョー、リングにかけろ、がんばれ元気

で小学生時代を過ごした私達の年代。

現実では具志堅用高氏が大活躍でした。

 

ひと世代上の人は空手バカ一代ですか。

 

今テレビをつけると相撲が放送されています。

国技「相撲」が大好き、と言いたいところですが

どうも興味が湧きません。

 

日本酒の美味しさもまだまだ分かりません。

 

私、日本人として・・・どうなのか。