5月17日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

お茶漬け(お茶づけ)の日

駐車場の有料化に伴って

感想、意見等を聞く場面がある様になりました。

運用は始まったばかりで

多くの声を参考にしながら

当然に改善、改良されていくべきものです。

意見も当然のことながら

良いアイデア等提案があればお寄せください。

 

消防団長を退かれた方々へ知事からの感謝状を贈呈します - 神奈川県ホームページ

県消防協会高座支部(海老名、座間、綾瀬)の団長の任期は2年。

ここで感謝状が贈られる元団長さん達は

その2年間全てを新型コロナウイルスの影響を受け

大変なご苦労をされた方です。

塩脇元団長、お疲れ様でした。

感謝状を受ける方の中に親近感のある名前を発見。

操法の県大会出場時、真鶴消防団は気合が入っていて

とても上手だった記憶があります。