3月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

女性の健康週間

女性の健康推進室 ヘルスケアラボ|厚生労働省研究班監修

女性の健康週間「婦人科受診のトリセツ」 | 健康イベント&コンテンツ | スマート・ライフ・プロジェクト

 

 

令和3年度神奈川県優良衛生技能者・優良従業員表彰の受賞者が決定しました - 神奈川県ホームページ

海老名市内から2人が表彰されます。

おめでとうございます。

 

総務常任委員会

予算決算常任委員会

が開かれました。

総務部門に付託された案件は少なかったので午前中で終了。

これは1月の臨時会における座席の状況。

これまでもマスクの着用、換気、仕切りの設置等によって注意をしてきたところですが

感染力が強いと言われるオミクロン株への対応として

まん延防止等重点措置の適用期間中は

これまでの対策に加えて

座席間隔を開けて会議をする方式を取る様にしました。

手前側背中を向けているのが市役所職員、

顔が見える座席が議員となっています。

上の画像では永井委員(副議長)がいますが

下の画像ではいません。

欠席しているわけではなく間隔を開けるため反対側に座ってもらっています。

余談ですが2カ月で私の髪の毛も随分伸びました。

 

明日は文教社会常任委員会と予算決算常任委員会が開かれます。