2月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

北方領土の日

 

ガソリンが高くて困りますが

灯油の高騰ぶりも半端じゃありません。

石油はあらゆるものに関連しているので

商品の価格にこれを転嫁していかなければなりゆかないでしょう。

いつまでも続かないことを願っています。

 

女性の活躍推進事業所を表彰 ~サンプラス株式会社~|海老名市公式ウェブサイト

素敵な取り組みが多くの市民に知られるといいですね。

ここの電話番号の一番最後「3」が「8」に見間違える様で

父がやっていた会社によく間違って電話がかかってきたことを思い出しました。

老眼の進行に伴い私も「3」と「8」の区別がつかないことが多くなってきました。

セイコークロック社とクロック専用UDフォントを共同で開発し、同社製品「教室の時計」に採用

ユニバーサルデザイン,

誰にも必要だということがよくわかります。