1月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界初の料理番組放送開始から82年 初回はオムレツ

 

こんな時期ではありますが

感染予防をしっかりとした上で

一般社団法人SDGsサポート

代表理事今泉直人氏を講師に

「魅力ある海老名につなげるSDGsの可能性~基礎知識と行政における活用方法~」

という題でご講演をいただきました。

今泉氏が「必ず達成させなければならいというより「底上げ」であると解釈している」

とおっしゃったところに私は随分しっくりきました。

「Gools」に凝り固まることなく

こういう境地で展開される運動は大変有意義な事ではないかと

大変前向きな気持ちにさせてもらえました。

10数年前からの知り合いであり

彼のガッツにはとても刺激を受けます。

 

今日(21日)から

神奈川県全域がまん延防止等重点措置区域に指定されました|海老名市公式ウェブサイト

 

新型コロナウイルスワクチン接種|海老名市公式ウェブサイト