1月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

PCR等検査無料化事業について - 神奈川県ホームページ

住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金について|海老名市公式ウェブサイト

【昭和の名車 22】いすゞ 117クーペ

 

津波への警戒を知らせるエリアメールが何度もきた件、

システムの異常だったそうで。

津波注意報に伴う緊急速報メールの配信についての知事コメント

 

 

手帳のカバーが白と赤のリバーシブル、

白い方をずっと使ってましたが

赤い方はトンガ王国の国旗

と似ているので

何もできませんが「頑張れトンガ」を表す意味で赤い方にチェンジ。