1月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

令和4年が明けました。

皆様におかれましては

穏やかに新年をお迎えになられたことと存じます。

令和4年が皆様にとって良い年であります様祈念いたします。

澁谷神社新年の参拝対応で着た半纏にアイロンをかけながら

去年を省み

幾つかの目標を立てました。

 

市民の皆様からお預かりした市議会議員の任期も折り返し点を過ぎました。

前半はまるまる感染症に翻弄された2年間でした。

残りの2年は元に戻ることに期待と意識をしながら

活動をいたします。

 

ご意見、ご要望、ご提案等ございましたら

どうぞ森下まで。

 

東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト

 

第101回全国高校ラグビー大会 特設サイト

第100回全国高校サッカー選手権大会 TOP