12月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

役選に伴う議会だより臨時号が発行されました。

思っている以上に

自分に髪の毛が無いことに愕然とする写真(笑)。

 

ズボンに折り目をつけるのに

中学校くらいの時は「寝押し」をしてましたが

ポリエステル生地を選べるようになってからはそんなに気にせずで

家電でズボンプレスが買えるようになってからは

寝押しなんか忘却の彼方へ。

当時、サザエさんを見ていて覚えたのですが

「寝押し」、やっている人まだいますか。

さっき脱いだズボンの折り目が気になったのですが

ストレッチ素材でズボンプレスに入れられない中しっかり折り目が欲しいなと

思っていたもので。

 

さて、明日(17日)は12月定例会最終日(予定)。

追加議案を含めて荒れる案件は無さそうですが油断禁物。

しっかりと事前準備をした上で臨みます。