11月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日から秋の火災予防運動。

テレビのニュースからは連日の様に火事の映像が流れてきます。

火の元には充分な注意を。

日中の雨は車の乗り降りに難儀するほど強烈でしたが

久しぶりに味わう感覚なのは

台風シーズンにこれだけの雨に見舞われなかったということの表れで

幸運な秋だったんだな、と振り返るものです。

 

第4回臨時会の招集が11月5日に告示されました。

日時は11月12日9時30分より。

市からの提案された議案の採決が済んだ後、

議会の役職についての変更、移動等の話題に移ります。

どの様な人事になるのかは

当日の議会をご覧になるか、その後にされる

私はじめ各議員からの情報発信でご確認ください。