11月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

記事のアップの作業中、フェイスブックに連携しない不具合が発生、

設定を確認していたら

打ち終えた今日の記事が消失しました。

打ち直します。

毎年この日は

相模原、大和、海老名、座間、座間のボーイスカウトが集まってイベントをやっています。

組織内最強と言われる二人の雨男が揃ってもこの好天。

このイベントが雨で中止になったという記憶が無いほど降雨確率の低い日であります。

私も久しぶりにボーイスカウトの制服を着ました。

感染対策を充分に、2年ぶりとなったイベントは無事終了。

付近ではアウトドアファンで賑わい、

ラジオからは行楽地関連の渋滞情報が流れ、

油断大敵ではありますが

日常は元に戻りつつあるのかな、と嬉しい感覚に。

 

昨日(11月2日)は

11月が議会内の役職を替える月で

今年は常任委員会の任期の年でもあるので

下打合せのため集まっての準備。

 

指名手配被疑者捜査強化月間