10月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

甘利明をご支援くださった皆様にとって残念な結果となってしまいました。

得票数自体はこれまでいただいてきた数字とほぼ一緒であり、

しかしながら相手候補がこの数字をうわまわり選挙区での当選に至りませんでした。

言いたいことは山ほどあるので語り出せば止まらなくなります。

選挙という民意の結果に尽きる、ということで

これ以上は語らず

明日からの仕事に勤しみます。