10月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昼からボーイスカウトのWEB会議。

仕事の途中だったので

モニターに映る上半身だけ意識して

初めて上着だけ着用して臨みました。

在宅ワークのテクニックとして

よく聞いてはいたものの、やってみると何とも省エネ。

今日一緒に会議をしていた人が

これを見ていませんように。

 

衆議院議員選挙期間中たった一日の日曜日。

ひとつの椅子を競う選挙だけに熱くなることも。

冷静でいなければ、と自身を律するところですが

中指を立てらるのだけには怒りを隠せません。

海外で使われる相手に対する表現であり

日本の所作ではなく日本人が安易にこれをすることは大変危険であると教わってきました。

子供が真似しますよ。