10月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

目の愛護デー

雨男さん、晴れ男さんそれぞれが活躍された日曜日。

門沢橋消防団が地域イベントを開催。

自分達の活動費から費用を捻出してのこの企画、

小雨の中ではあったものの

感染予防に配慮がされつつ

大変な賑わいを見せていました。

お疲れ様でした。

 

午後はMOA美術館海老名市児童絵画作品展表彰式へ。

今年も国宝紅白梅図屏風(レプリカ)をお借りして実施。

 

海老名駅から歩いて市民ギャラリーへ向かいましたが

駅前は賑わいが戻ってきていることを実感。

騒動がこのまま終息に向かうことを願うばかり。