10月7日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

走行中、スマホがブイブイ鳴り始めたので車をわきに寄せて停止、

かなりの揺れを感じました。

揺れが収まったのでラジオつけて走行再開、

途中目にするコンビニエンスストア―を覗きながら

棚の崩れもどこも無さそうでなにより。

普段、防災防災と言っている私の頭上には重くて

固い物が鎮座しているという自己矛盾、気を付けます。

天気ばかりに気が向いていて

忘れていた感覚に気付かせてくれる地震でした。

 

東京神社庁は毎月の人選が粋ですね。

発せられた言葉が響くのは当然。

といっても、解説を読んでからですが。

 

海老名のごみ事情YouTube

各動画は短くまとめられていてとても見やすく作られています。

紙ごみ分別編、

PET・容プラ選別編

は特に多くの市民に見てもらえるとことを願います。

(たばこの銀紙、ミックスペーパーかと思ってました。反省)