10月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昨日の記事、フェイスブックに連動し忘れました。

10月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ

 

都市景観の日

 

いよいよ40周年記念動画がYouTubeで配信開始。

東日本大震災の年でお祭り、オープン記念等を賑やかに実施することを「自粛」することが暗に求められていました。

が、なでしこジャパンのワールドカップ優勝を境に

国内の雰囲気が変わりだしたのかな、と思い出しています。

動画11分15秒から当時の市長室次長さんを見付けました。

18分からは義妹が、

20分20秒からは駅間地区の自由通路予想図、

そして21分23秒から衝撃の初代えび~にゃ(推測)が。

議会では鈴木守さんが議長でした(19分47秒にだけご出演)。

さて、いよいよ50周年記念動画の公開を待つのみとなりました。

11月1日が待ち遠しい、と・・・

ニュースで衆議院選挙が10月31日に決定と聞こえてきます。

確か10月31日は市の大きめのイベント予定されていた様な・・・

即日開票なので11月1日に式典やる予定だったら職員さん達にはかなりのオーバーワーク。

(その辺の詳しい予定はまだ手帳に書いてないので現時点では森下の想像)