9月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大腸を考える日

木曜日から毎日猿の目撃情報が

国分、国分寺台、杉久保と続きいよいよ今日は本郷か、

と身構えていましたが、ありませんでした。

数年前に「猿が戸沢橋を渡って海老名に入った」という様な騒ぎがあったことを思い出しました。

早速自身のブログで検索、

2017年10月27日 | 森下賢人オフィシャルブログで取り上げています。

(中々役に立つな)と、毎日更新を自画自賛。

同じ猿なのか、違う猿なのか、

違う猿だとして二匹が出合い

ここで雌雄が揃い子供が生まれたら

アダムとイブを地で行く展開。

今後が気になります。

 

牛の繁殖ができる不動産屋さん(同級生)から

中央林間から見てそちらの方で花火があがっているが知っているか、

と電話が。

海老名では無い旨を伝えましたが

その後彼の調べでたばこ祭で打ち上げられたものだっと判明。

ずいぶん遠くだし

たばこ祭は丹沢山脈の向こうだし

花火が離れたところでも近くに見えるということに感心。

世情も天気も不安定の中で花火を打ち上げたたばこ祭関係者の苦労に思いを馳せます。