8月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

散々ここで「今年の祝日は変則です」って発信してきましたが

今日が「山の日」だと気付いたのは

夕方すれ違った神奈中バスに国旗がはためいているのを見たとき。

明日間違えなければいいのだ、と。

というわけで今日は

ハーバーの日

 

ダイヤモンドプリンセス号に届けるはずだったシウマイ弁当はどうなったのか、

その後報道がないな、とハーバーのついでに思い出したので。

ありあけ、崎陽軒と並べたらかをりも出さないと。

 

横浜の話題ついでに

【横浜市長選告示】コロナ、IR…8候補者が舌戦スタート 横浜市長選 | カナロコ by 神奈川新聞

一週間後にどんな結果が出されるのか、

その結果がその後を占うための重要な要素となるので

しっかりと見守らなければ。