6月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

和菓子の日

予算決算常任委員会が開かれ

付託されていた補正予算第3号についての採決が行われ可決、

この結果をもって18日の本会議に臨みます。

終了後、広報委員会が開かれました。

次に出す「議会だより」は記念すべき200号ということで

これを紙面に取り上げるかどうかという話題に。

新聞の様に速達性は求められていない媒体であり

主として済んだ会議の結果を市民にお伝えする記録が「議会だより」で

継続されてきた歴史は大変なものであり

そのボリュームはどうであれ

私は取り上げるべきだと考えます。

その結果は、8月1日発行の議会だよりでご確認ください。

ちなみに私の議会だよりデビューは146号

海老名市議会 議会だより平成19年臨時号

 

広報委員会ではこの後議会報告会の話題も。

久しぶりに広報法委員を引き受けていますが

中々忙しい委員会です。