5月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

歯科医師記念日

ボーイスカウト・野口聡一宇宙飛行士3度目の宇宙へ | ボーイスカウト日本連盟

 

交通情報では朝から東名の下り線の渋滞が伝えられています。

海老名を先頭に20数キロ、この渋滞を抜けるのに2時間とか。

不要不急では無い方もいらっしゃるのでしょうから

事故やトラブルの無い様にご移動ください。

しかしながら、街の中はかなり空いていた感じがします。

たまたま見かけた下りのロマンスカーはガラガラでした。

 

ゴールデンウイークも残すところ3日、

私は県外に出る様な衝動に駆られぬ様、自制しております。