4月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

チワワのクーちゃんの誕生日だそうですが

サラ金撲滅派なのでこれを避けつつ

三重県民の日

 

海老名市立学校の「学校給食の今後について」を傍聴に行って参りました。

給食への期待というものはとても大きなもので                                                                            

特に中学校給食がここ30年以上なかった海老名市については

世紀を代表するような変化であり、

この変化に正面から臨む

教育長はじめ海老名市教育委員会の意気込みについて

充分納得ができる内容の説明会でした。

次回は25日14時から海老名市役所401会議室です。

海老名市立学校の「学校給食の今後について」

 

色々と不都合を生じさせつつ

社会全体としては元に戻ろうという作用が働いている昨今。

国、県の決定に対しては充分過ぎるほどの協力が求められつつも

自己の責任の上で実施されることについては

それはそれで尊重されるべきとも思います。