4月6日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

海老名市立小学校は今日が入学式。

保護者にと一緒に学校から帰ってくる新一年生、

なんとかわいいことか。

県立高校の入学式も今日だった様ですね。

どちらに自分を重ねて考えるより

親の立場で自分を重ねる方が馴染むことに気付き

時代はめぐっていると実感します。

そんな保護者の皆さん、

若い方の健康づくりについて

体に心配がある人は

積極的にこの制度を利用してご自身の健康を保ちましょう。

 

朝一番で平塚へ。

そのまま海老名に戻るので

新東名厚木南IC→海老名ICへワープ

と、時間を買う感覚で厚木南ICへIN。

軽快に車を走らせるるも

眼前には丹沢・・・

何を間違えたのか、軽快に走る足元は新東名下り線。

泣く泣く伊勢原大山ICまで行き、再度伊勢原大山ICから海老名ICに向けて再出発。

時間を買うどころか余計な高速料金を払うハメに。

 

夕方、再び車を走らせていると門沢橋から倉見の道中、

目の前を猫が短時間のうちに4回も横切りました。

(これは、野良猫の事で私にアドバイスをくれるあの人が呼んでいるのでは・・・)

と直感、

あの人に連絡を入れましたが

特に用は無いそうです。