3月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

さくらの日

シドモア桜

久しぶりに公用的な用事がいくつもある土曜日でした。

郷土資料保存会という有志による

8mm映画上映会が開かれ

50年前から撮影をされてきた作品の一部を視聴。

この中で紹介されている映像の全編を見ることができました。

 

ソメイヨシノも半分くらい咲いてきた感じです。

寒い日が続いて入学式までもってくれればいいのですが。