3月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝、相武台前駅まで電車で行き車を無事回収。

春休みに入ったからなのか

先日(空いているな)と感じた電車はますます空いてました。

予算決算常任委員会が開かれ

3月定例会初日に付託された

議案第16号 令和2年度海老名市一般会計補正予算(第14号)

議案第18号 令和2年度海老名市公共下水道事業会計補正予算(第2号)

議案第19号 令和3年度海老名市一般会計予算

議案第20号 令和3年度海老名市国民健康保険事業特別会計予算

議案第21号 令和3年度海老名市介護保険事業特別会計予算

議案第22号 令和3年度海老名市後期高齢者医療事業特別会計予算

議案第23号 令和3年度海老名市公共下水道事業会計予算

の7件の議案について採決が行われ、

全て可決され26日に開催される本会議におくられました。

(9分経ってから人が映ります)

常任委員会終了後、各派代表者会議、広報委員会、所属会派においては会派の会議も。

私の務めに新たに3月から広報委員が追加され今日が初めての参加。

11月の役職改選から築いてこられた雰囲気を壊さぬ様気を付けて。

 

明日は3月定例会最終日の予定です。

初日に提案された議案のほとんどが付託されているので

採決の数は沢山(8件)、

これに加えて

補正予算を含めた議案の追加と

所属会派からの意見書の提出が新たに日程に付加される予定、

長い一日となります。

開会は9時30分からです。

海老名市議会 本会議中継