1月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ヨーロッパの119番に相当する番号は112番だそうです。

緊急事態宣言の発出に伴う市長メッセージが発せられました。

(1)昼夜を問わず、生活に必要な場合を除き、外出はしない。
(2)マスクを外さない。
(3)人と接するときは1メートル以上の距離をとる。
(4)手洗いや消毒をしていない手で目・鼻・口を触らない。
(5)市医師会などの地域医療情報を確認する。

 

海老名市医師会からも新型コロナに関する提言が発せられました。

1、会話をする時は必ずマスクをしてください。

2、医療が逼迫している今は、不要な外出や会食や飲み会は控えてください。

3、手洗い、アルコール消毒を食事や飲水の前に行ってください。

 

4年前の記事ですが今の時期、ウイルスが好む温度・湿度に要注意もご参照ください。

 

大変込み合っている様ですが

電話相談窓口はこちらのリンクへ。