12月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

注文してすぐ出来て急いで掻き込んで店を出る、という店で

食券を買って呼ばれるのを待つも中々呼ばれず、

食券発行時間が印刷されていましたが11時4分、

ようやく呼ばれたのは11時35分を過ぎた頃。

ウナギは出るまで時間がかかるといいますが

ウナギ屋さんに入ったわけではありません。

 

結局食べられましたし、美味しかったので

そして仕事中でもないので良しとします。

 

明日の朝は寒いそうです。

雨も降るそうです。

ご注意を。

関東 あすの朝 冷たい雨 沿岸部はザーザー降りや雷雨も(日直予報士 2020年12月29日) - 日本気象協会 tenki.jp