12月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

勇月さんから頂いたお菓子、

海老名の宴、初めて見たような・・・

調べてもヒットせず、これから売り出すのかな。

遠方より友来たる、

千葉は柏でボーイスカウトの指導者をしている佐藤さんが

高校生部門が自転車で海老名を目指すことになったということで下見に訪れました。

どうして海老名?、と聞くと

地図を広げダーツを放った場所が海老名だったとのこと。

小田急線の行き先に「柏」という文字は見たことがあるものの

失礼ながらそれ以外は知らない土地。

自転車でここまで来るなど大した根性です。

私だったらダーツの場所を変えていたことでしょう。

 

そんなこともあり

ついでにボーイスカウトの倉庫を整理していたら

流行りのあの柄が。

本来の持ち主はおそらくかなり前に辞められた方だろうと考えますが

廃棄されることなく門沢橋で保管されていますので連絡をいただければお返しします。

 

SUICAの残額が心細かったので久しぶりにキップをかったら

とても素敵な日付で

着駅で出すのが惜しくなり

思い直してSUICAで入場、これは記念に残すことにします。