11月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

いい「」「フグ」「」の日。

 

5月開催予定であった自衛隊家族会の総会を開催。

指定された座席数以上の出席者の無い様留意し

最近では当然となっている対策ももれなく実施。

同じ建物ではの60周年記念も。

総会の予定の方が早く決まり、役割もあったので

同時刻に開催されていた海老名市総合教育会議の傍聴は見送ることに。

いわゆる都会と呼ばれるところでは大変な状況にあり

そこから離れて暮らしているとはいえ

交通の発達している現代においては対岸の火事ではなく明日は我が身。

たまたま今日が健康なだけで

何が正解なのか、正解だったのか、

あの時点で緊急事態条項を備えるべきだったのではないか、

反省と検証は騒ぎの後にすることとして

まずは明日の最善を模索できれば、と感じます。

 

明日といえば明日から海老名市議会定例会(12月議会)が開会されます。

大袈裟に見えるかもしれませんが

傍聴者の委員会室への入室については制限させていただき

別室で音声のみの傍聴という対応が続けられることになると思います。

傍聴される方の健康を考慮したものであるということをご理解ください。

ネット中継は従来通り視聴ができますので

どうぞ、ご利用ください。

海老名市議会 本会議中継

9時30分開会予定です。