11月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

女性に対する暴力をなくす運動(~25日)

 

過去には小浜市が注目を浴びたことに続いて

上梅田という停留所がクローズアップ。

まだまだ出てくるかと思いますが

山都町長梅田穰氏がチャンピオンかな、と。

地域が永く盛り上がる事を期待します。

 

「いいひふ」でひふの日

明日(13日)に招集されている臨時会の前に開く議会運営委員会の打合せ。

あり得ないことまで想定し、

その対応についてもしっかりと確認しながらできる限りの準備を。

臨時会中に何も起こらなければ

会派を通じて議会運営委員会から外れる申し入れをしているため

私の議会運営委員会委員長の務めはここまで。

臨時会において議会運営委員会はじめ常任委員会等の新たな人事が議長より発せられ、

出席議員の簡易表決によって決定されると移動のある議員は新しい務めに就くことになります。

新しい人事については臨時会終了後に改めてここに記します。

 

例年に比べて寒くなるのが少々早いような気がしています。

しばらく降っていない雪に対して油断が出ているので

スタッドレスタイヤを買うなど

備えはしっかりとしておかなければいけません。