10月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝から会派で集まり会議というか打合せ。

11時に来客、13時から東京国際フォーラムと少々タイトでしたが

電車のつなぎと小田急の快速のおかげで何とかセーフ。

小田急線車両内のデジタルサイネージに映る天気予報、

町田、箱根等と共に「綾瀬」、

足立区の綾瀬なのでしょうが隣の「綾瀬」であって欲しいと思うのは私だけではないはず。

東京国際フォーラムは

土地家屋調査士制度制定70周年記念事業

全国土地家屋調査士政治連盟(全調政連)及び全国公共嘱託登記土地家屋調査士協会連絡協議会(全公連)との共催による記念シンポジウムに参加をしてきたものです。

案内の地図に示されたランドマークが全然ピンと来なくて

でも、地図を読むスキルを磨くボーイスカウトとしてスマホの地図を使わず辿り着かねば、と意地を張り。

着いた場所は全国議長会の会場として訪れたことのある所でした。

駅の売店で見かけた雑誌は

週刊ダイヤモンドのゼネコン特集

何年ぶりの特集でしょうか、大好物を手に入れ帰りの電車はこれで時間を使えました。