9月29日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

クリーニングの日

午前中は物品の寄贈に立ち会いをさせていただきました。

法和株式会社さんから有中に足踏み式スプレースタンドを。

宅建協会県央東支部から除菌ウェットティッシュ3000個。

共に逆光、いつも逆光。

部屋の配置と人の配置から毎度こうなることは必然なのですが・・・

 

明日は9月定例会最終日(予定)。

私は令和元年度一般会計歳入歳出決算認定、

国民健康保険事業特別会計歳入歳出決算認定、

介護保険事業特別会計歳入歳出決算認定、

後期高齢者医療事業特別会計歳入歳出決算認定、

公共下水道事業会計決算認定

の5議案についての賛成討論を会派を代表して行います。

本会議の開議時刻は9時30分の予定です。

http://ebina.gijiroku.com/g07_broadcasting.asp

市役所内議場で直接傍聴ができない場合でも

インターネットを通じてリアルタイムに中継がされていますのでご活用ください。