9月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

やたらと上手な演説が聞こえてきました。

足を止めて聞いてみます。

どうやら

当地とは所縁の無い人達が集まっての演説ごっこ。

全国的な問題やちょっとネットで調べてヒットしたことを

あたかもご当地の問題の様に批判して

耳障りの良いことをご当地で実現してあげますよ、と

明日からご当地には居ない、

今しかここに居ない人達が

無責任に熱く述べているだけ。

無性に湧いてくる怒りを抑えながらその場を離れました。

 

(ただただ、演説は上手でとてもうらやましくもありました。)

 

明日は雨が降って肌寒いとか。

暑さ寒さも彼岸まで、とは良く言ったものです。

 

飛沫防止シート火災に注意!!

これは燃えるとボタボタ火が落ちてくるやつですね。