7月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

昭和20年7月19日

福井空襲

アメリカの非人道的行為は日本各地で堂々と。

 

この後、地震、台風と続き大変だった様子を

後世にしっかりと残す福井市の取組みは素晴らしい。

福井市立郷土歴史博物館

 

GoToトラベルについて聞かれたのですが

全くのノーマークでした。

観光庁のサイトを見ると

とても解り辛いPDFの資料がありました。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001351403.pdf

旅行会社を使ってプランするのが一番確実な感じです。

最後のページに

「※ 詳細は調整中であり、事務局の立上げ後に改めてお知らせする予定。」

う~ん・・・

事務局立ち上げてないとは・・・

事業の開始は事務局立ち上げてからでいいのに。

未知の事象に手探りで臨んでいることですから

その手段にケチをつけてはいけないとは思いつつ

何を急ぐのか見切り発車とは、どうしちゃったんでしょうか。