7月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

スコールと言えばボーリング場で好んで飲んでいた記憶。

コカ・コーラの自販機に青いスコールが売っていて思わず買ってしまいました。

右が元祖スコールの青バージョン、左がコカ・コーラの製品。

 

会話の中で父の仲間だった人のお墓が近くにあると聞いたので

そのまま墓地へ向かうことに。

墓誌を見るとなんと今日が命日で、

何かを感じ取らねばならないのではないかと

それからずっと(何かあったかな・・・)とずっと考えていますが

何もはっきりとしてきません。

私も幼少のころからずっとかわいがってもらってきていたので

まずは墓参ができたことでひとまずは良しと考えることに。

 

県内各自治体を会場に毎年実施しているビッグレスキューが中止の報が。

「ビッグレスキューかながわ(令和2年度神奈川県・葉山町合同総合防災訓練)」の中止について

理由は

新型コロナウイルス感染症の影響により、医療関係機関を中心とした医療救護活動訓練を実施することが困難であること

とされており、医療機関においてはまだまだ緊張が続いているということがわかります。

GoToキャンペーンというものも実施については

もう少し先に延ばした方が良さそうです。

 

http://campaign.jrc.or.jp/nandodemo/