7月3日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

都市間交流に向けて積極的な高知県黒潮町の物産が

現在えび~にゃハウスの一角に並んでいます。

(右上のはちみつとはちみつ飴は私の同級生の商品)

 

きびなごフィレ缶詰を手に入れました(缶詰は去年の市民まつりでも売られていました)。

夜食に、と思っていますが

フィレは熱を入れないといけないのかな、とそのまま食べらるか要確認。

 

市役所南側玄関には七夕飾りが登場。

 

今、願うことと言えば新型コロナ騒ぎの終息と元通りの生活様式に尽きます。

 

社会を明るくする運動強化月間