4月25日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

鎌倉への観光を控えるようお願いいたします

インターネット広告まで使って鎌倉市は訴えます。

これには応えなければなりません。

 

ニュースに映し出される

危ぶまれていた観光地等は

閑散として、人々の意識を映し出しているようにも。

門沢橋の駅前も

いつも多いわけではありませんが

今日は往来がほとんど見られませんでした。

 

わずかな保証で自宅待機を余儀なくされている人、

仕事ができなくなってしまった人が

一日も早く戻ることができるように

 

この調子で明日もKEEP CALMです。