3月1日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日から春の全国火災予防運動が始まりました。

東京マラソンが日本新記録の樹立とともに無事に済んだようです。

私は日曜日の楽しみの一つ

三宅裕司サンデーヒットパラダイスを聴こうとラジオのスイッチ入れたら

東京マラソンの中継の特別番組に変わっていてがっかり。

私達にとって明日からの数週間はこれまで経験をしたことない時間が待っています。

まずは最初の一週間、そして初日である月曜日を無事に乗り切るために注意を払いたいと思っております。


新型コロナウイルス感染症に伴う公共施設の一部休館について