2月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

レトルトカレーの日

かながわ自民党市町村議員競技会の地域活性化研修会に参加。

元衆議院議員で現早稲田商店会相談役安井潤一郎氏と

そのご子息で大隈通り商店会会長安井浩和氏による

「キャッシュレス時代の到来を踏まえた地域の活性」についてのお話を伺ってきました。

この浩和氏のバイタリティの凄さに圧倒。

実行力のある人に刺激をいただきました。