1月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

110番の日

メール110番システム・FAX110番

海老名市教育委員会よりの大切なお知らせがホームページに掲載されています。

学校業務時間外における電話対応について

社会情勢の変化への対応も含んだ施策とのこと、

これについては令和元年6月議会の一般質問で質しましたが

対応が後手に回ったりする事の無い様細心の注意を求めたところです。

 

やみくもに栓を抜かれた瓶ビールがもったいなく

なるべくそれをやっつけようと意識をしているつもりです。

亡き父が「ビールは腹が張って飲めない」とよく申しておりましたが

最近それがよくわかる様になってきました。

若くないということでしょうが、できる範囲で続けます。

それもったいない!~食品ロスを削減しよう