1月8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

平成始まりの日

天気予報で気温が19度って言っていたのでコートを持たずに出掛けたら寒かったです。

久しぶりに予報が外れた感じです。

 

15日の臨時会が本日(8日)正式に招集されました。

本会議に備えた議会運営委員会が開かれました。

かなり熱い会議となりましたが

予定案件すべてを消化。

 

会派で待機児童解消に向けての取組みについて所管から聞き取りを実施。

 

一度帰宅、夕方から海老名商工会議所賀詞交歓会のためすぐに出かけます。

夜、ブログの更新はできそうにないので

話題も無い所ですがこのタイミングで更新させていただきます。