12月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

上皇陛下のお誕生日の名残りで

いまいち平日という事に慣れない気がしておりましたが

ニュースで結構多くの人が間違えていたことを知り

平成年間で12月23日はすっかり国民の祝日として無意識に定着していたのだと実感。

平日でないとできない取引ができる様になったのは助かります。

 

海老名市役所のホームページにアクセスすると

最初にえび~にゃがクルクル出てくるのがちょっと嫌だなと感じていたのですが

いつの間にか現れなくなってます。

いいことだと感心。

 

夜はボーイスカウトの災害関係の置き場の整理とその物品を移動させるための準備。

物は都度増えるものでその量に驚くと共に

それでもこれまで置き場として場所を提供してくださった方への感謝に絶えません。

次の置き場を整理しておかなければ。

これは私の仕事の様です。

 

東京タワーの日