7月28日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

高校野球神奈川大会決勝戦、

東海大相模高校が優勝

おめでとうございます。

高田主審のプレイボール、格好良かったです。

弟が東海大相模でしたので弟にもおめでとうと言ってやらねば。

 

昨日に引き続いて議会報告会を実施。

今日の会場は柏ケ谷コミセン、

高校野球決勝戦と時間がかぶっている中ご来場いただいた皆様と

有意義な意見交換ができました。

今後の議員活動、議会活動に活かしてまいります。

市川洋一広報委員長、田中ひろこ副委員長、広報委員の皆さん、

計画から実施まで、お疲れ様でした。

議会事務局の議事調査係の皆さんには

裏方として力をお貸しいただき感謝いたします。

 

アメリカではボーイスカウトの祭典

第24回世界スカウトジャンボリーが開催中。

今知りうることはフェイスブックの情報のみ。

 

うちのぼーいすかうと達は八丈島でキャンプ中。

八丈島、行きたかったな・・・

そして、島ずしが食べたい。