7月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

大暑

午前中は涼しかったのに

午後はみるみる暑くなり夕方には豪雨と

目まぐるしい一日でした。

朝一番の連絡で

桜木町にある宅建協会に行かねばならない用事ができ

手帳を見ると幸い予定なし。

大和での用事も済ませたく

いつもの藤沢経由から久しぶりに246で向かいました。

相変わらず混んでました。

帰りは更に渋滞。

横浜往復は1号線だな、とじみじみ。

 

昨日の記事で「ワイコウ」を入力する時

「コウ」が「高」なのか「校」なのか

夏の一瞬、にわかファンの私は(「高」だろう)と勝手に判断。

正解は言うまでもなく「Y校」。

次から気を付けます。