7月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

19日の日中への約束や誘いをいくつかいただいていたところですが

何かその日は予定を入れたり出掛けてはいけない様な気がしていて

皆さんに別の日程をお願いしたりお断りをさせていただいておりましたところ、

26日に臨時会が招集されるようで

19日はその七日前議運が予定されました。

何と勘のいい事でしょうか。

 

晴れが二日目という事で今のうちに林の伐採を。

今日はチェーンソーを借りられたのでかなりスピードアップ、

蚊と闘いながら結構進めることができました。

夏の間にあと2回は手を付けたいところ。

 

日曜日早朝のテレビ番組皇室日記(日本テレビ)の放送内容紹介が

「「新天皇皇后の横顔#3」をお伝えします。
ボーイスカウトとの関わりから見えた天皇陛下のお人柄とは・・・」と。

これは関係者への周知はもちろん、広く国民の皆様にも見て欲しいものです。

皇室日記のホームページはとてもシンプルです。

放送のみぞ知る、といったところでしょうか。