7月4日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

第25回参議院議員通常選挙が公示されました。

神奈川選挙区で立候補をされた島村大氏の出陣式へ。

現役の歯科医師として医療と保健福祉に精通され

その問題点、解決への方策を政策としてしっかりと掲げている島村大氏を

しっかりと応援してまいります。

 

出陣式終了後、会場すぐ隣にある日本赤十字社神奈川県支部へ。

大和市にあるシリウスで開催された宅地建物取引業者に対する一般業者講習会へ行き

勉強(2時間しっかり勉強)をさせられましたが

年を追うごとに「これでもか!」ってほどに消費者保護が徹底されています。

消費者のネットによる情報収集も容易になっている昨今、

私達の業者も最新の知識をもって間違えの無い様運用する頭脳と技術を磨いていかねば、

と、心を引き締めるものです。

その後、また横浜に戻り仕事の打合せ。

何回も相鉄線に乗りました。